記事一覧

積善館

こんにちは!
キリン不動産の丸橋です。

先日、友達2人と一緒に群馬にあります「積善館」を見に行きましたハート

「積善館」って知ってますか?
ジブリ作品「千と千尋の神隠し」の舞台になった旅館です。

ずっと行きたくてお正月とかで話題にはなるのですがなかなか行けず、
今回ついに私の車で友達と行くことが出来ました♪

車に一応ナビがついていたのですが、高速道路しか案内してくれなくて
焦りました・・・まだ高速は友達とでは怖くて乗れないです(笑)
仕方なくスマホの地図アプリで行ったら、今度は一般道路というより
裏道裏道へ案内されて間違えてまがったりが多くなって結局2時間くらいで
行けるところ3時間くらいかかっちゃいましたドクロ
ファイル 336-1.jpg
実際にみて、すごく感動しました!
映像で見ていたあの赤い橋が本当にあって映像の印象が強すぎて若干
小さい?とは思いましたがよかったですLOVE LOVE

今回は外観を見に行っただけでしたが、次回はちゃんと泊まりでいきたいなと
思いますひらめき

本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しなら、キリン不動産にお任せ下さい!
キリン不動産
TEL 0120-49-1717