記事一覧

絵本のキャラクター作り

こんにちは。
キリン不動産の茂木です。

今日から9月ですね。
最近涼しい日が続き、
めっきり秋らしくなってきました。

小学生の子供たちも
今日から学校が始まりました。

子供たちの夏休みの最後の思い出ということで、
先週、小学生対象の絵本のキャラクターを作る教室に
行ってきました。

深谷のアスランという本屋さんで
毎年開かれる教室とのことで、
お友達に教えてもらって初めて参加してきました。

絵本で人気のキャラクター「ぐりとぐら」や
「11ぴきのねこ」「ミッフィー」など
木の型に色付けして、キャラクターを作るものです。
ファイル 337-1.jpg
2時間半の教室で時間もたっぷりですが、
先生のご指導のおかげで
とてもよいものが出来上がりました。
ファイル 337-2.jpg
長女は「ぐりとぐら」、次女は「どろんこハリー」を
作りました。
ファイル 337-3.jpg
木のぬくもりがあって、見た目も可愛らしいので
家で飾りたいと思います。

本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しなら、キリン不動産にお任せ下さい!

キリン不動産
TEL 0120-49-1717