記事一覧

手帳

こんにちは。キリン不動産の大橋です。

先日手帳を買ってきました。
デイリータイプの手帳を探していたのですが、種類がほとんど無く、購入したのは「EDIT」という手帳メーカのものです。
一日の予定と、実際の行動を見直せればいいかなという理由で購入しました。

なんと値段は3,400円!!
今まで取引先から貰っていたものを使っていたので、少々痛い出費でした。
ただ1年で3,400円、かつ少しでも自分がレベルアップするのなら!との思いで思い切って購入。
会社の女性社員と話してたら「おしゃれですね」の一言。。。
買ってよかったと思いました。
もう元はとれた気がします。

ファイル 404-1.jpgファイル 404-2.jpg

本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しなら、キリン不動産にお任せ下さい!
キリン不動産
TEL 0120-49-1717

完成しました♪

こんにちは、キリン不動産の光明です。

梅雨も始まり、ジメジメした毎日ですが、今日はいい天気で
とても気持ちがいいですねハート

先日からお話ししていた事務所の工事が終わりました♪
新しくお部屋ができ、壁紙も素敵に出来上がりましたハート
1部屋ずつご紹介していきますね(^^♪
まずは1部屋目!!
ファイル 403-1.jpg
こちらはミーティングルーム兼ゲストルームですLOVE LOVE
お部屋のパーテーションがすごく素敵ですよねハート広々していて気持ちがいいです♪

そして2部屋目!!
ファイル 403-2.jpg
こちらのお部屋は以前からありましたが、少しリフォームしました。
なんと!!壁紙がスヌーピーなんですよ♪
緑の奥のパーテーションも先ほどのお部屋と同じで、木でできていますよ♪

そして3部屋目!!
こちらのお部屋もゲストルームとして使います!
とても広々していますよ♪
ファイル 403-3.jpg
壁紙はピンクを基調とした壁紙とディズニーの柄になっていますハート
どのお部屋もすごく素敵ですので、みなさん是非キリン不動産に
お越しになって、このお部屋をみてくださいハート


本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しなら、キリン不動産にお任せ下さい!
キリン不動産
TEL 0120-49-1717