記事一覧

【ブログ】ちょっと早めなハロウィンパーティ

こんにちは!

キリン不動産の伊藤です。

うちは一家がイベント好きなので、家族の誕生日や
季節のイベント等の際は、ちょっとしたプチパーティを
するのですが、なぜかみんな興味を持たない・・・というか
イマイチ何をしたらいいかわからない行事がハロウィンです。

調べてみましたら・・・・秋の収穫をお祝いし、先祖の霊を
お迎えするとともに悪霊を追い払うお祭りで、日本でいえば
お盆にあたる行事みたいですネ。

正式なハロウィンの期間は10月31日~11月2日みたいですが、
なんとなく雰囲気を楽しめればいいかな?と、ちょっぴり
早めのハロウィンのパーティをしました。

パーティといっても、ハロウィンぽい食事を作って食べただけで
仮装したりもしてないですけどねハート

ファイル 547-1.jpg

最近は、気温も朝晩は肌寒くなってきました!
体調を崩さないよう 気を付けていきたいですね。

本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しはもちろん
アパートの空家、入居率にお困りの方もキリン不動産にお任せ下さい!
TEL 0120-49-1717

http://www.honjo-iesagashi.com/
http://www.kirin-chintai.com/