記事一覧

於菊稲荷神社⛩

ファイル 585-1.pngファイル 585-2.pngファイル 585-3.pngファイル 585-4.pngファイル 585-5.pngファイル 585-6.pngファイル 585-7.pngファイル 585-8.pngファイル 585-9.pngファイル 585-10.png

こんばんは!!
キリン不動産の大谷です!!

先日、お休みの日に群馬県高崎市新町にある「於菊稲荷神社」にいってきました!!

いっちょうでお昼を食べてから行きました!

神社について、裏の駐車場に止めてしまったのですが駐車場から神社までの道にものすごい数のよくお風呂に浮かんでいるアヒルのおもちゃがあり、少し不気味だと思ったのですが、なにやらコロナが収まって欲しいという願いが込められた千羽鶴ならぬ千羽アヒルだそうです!

神社に入ると、本当にかわいらしい神社で私ここの狐様のイラストが大好きなんです!!

鳥居の所の地面にも、狐様が描かれていて思わず笑みがこぼれます!!

お賽銭の先には、狐様が兜をかぶっていてこれまた可愛らしく・・・

ずっとニコニコできる神社でした!

御朱印をもらうところの授与所の看板にも狐様がいました!!

私がここに来た理由は、御朱印がとても可愛いのです!!!

何種類かあって、どれにしようか悩んだのですが結局全種類にしました!!

皆様も是非癒されに行ってみてください!!


本当は、このブログを金曜日にあげようとしたのですが、木曜日のコロナウイルスワクチン三回目接種の副反応が酷くお休みをいただいていたので今日になりました!

一回目、二回目は微熱程度だったのですが今回三回目初めて高熱が出てしまい大変でした・・・

写真では、37.9までしか撮ってないですが、実際は38.1まで上がりました・・・

でも、副反応が強いほど効いてるんだと思い乗り越えました!!

皆様も十分お気を付けください!!


本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しはもちろん
アパートの空家、入居率にお困りの方もキリン不動産にお任せ下さい!
TEL 0120-49-1717

本庄児玉郡市の物件情報はこちら!
http://www.honjo-iesagashi.com/ → 売買HP
http://www.kirin-chintai.com/ → 賃貸HP

LINEで気軽にお問合せ下さい。
https://lin.ee/ObBhizj → 売買用
https://lin.ee/85SLtNI → 賃貸用