記事一覧

スタバ新作🥤

ファイル 601-1.pngファイル 601-2.png

こんばんは!!
キリン不動産の大谷です(❁´◡`❁)

ブログを更新するのが遅くなりました!!

先日、前橋にあるけやきウォークに行ってきました!!

丁度チケットがあったのでスタバに行ったのですが、なんとまたまた新作が!!!

今回は、「コーヒー&クリームフラペチーノ」でした!!

私は甘いコーヒー大好きなので当然それにしました!!


お会計を済ませて受取口で待っているとそこには小さなPOPが・・・

撮ってくるのは忘れてしまったのですが、
「耳の不自由な従業員がドリンクを作っています。レシートの提示をお願いします」
みたいな文面でした。

それを見てすごく感動しました!!

みんな平等に、耳が不自由でも普通の人と同じように働ける、そんな幸せな事ないなと思いました!!

その方は、すごく生き生きとドリンクを作っていて、とてもかっこよく見えました!!!

私は手話は小学校でやったことはあるのですが、もう覚えていなくて・・・

運よく「ありがとう」の手話は覚えていたので、受け取ったときに手話でお礼を伝えました。

私が手話をすると、その方すごく笑顔で同じ手話をしてくれました!!

なんだか心が温かくなりました(*/ω\*)


新作のコーヒー&クリームフラペチーノも甘すぎずほろ苦く、チョコチップ?みたいなツブツブも入っていてすごく美味しかったです!!!


皆様も是非飲んでみてください!!!

本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しはもちろん
アパートの空家、入居率にお困りの方もキリン不動産にお任せ下さい!
TEL 0120-49-1717

本庄児玉郡市の物件情報はこちら!
http://www.honjo-iesagashi.com/ → 売買HP
http://www.kirin-chintai.com/ → 賃貸HP

LINEで気軽にお問合せ下さい。
https://lin.ee/ObBhizj → 売買用
https://lin.ee/85SLtNI → 賃貸用