記事一覧

結婚式

こんにちは!
キリン不動産の大橋です。

先日大学時代の友人の結婚式に行ってきました。
最近は大学時代の友人との集まりもメッキリ減ってきて、
結婚式=同窓会のような形になっております。

周りも未婚者が少なくなってきて肩身が狭くなってきました。。

何はともあれ、今回も幸せをおすそ分けしてもらいました。
やっぱりおめでたい席・気の合う仲間だとお酒も進みますし、話も盛り上がります。

それと結婚式会場もすごかったです!!
正面に大型モニタが3台位あり、リアルタイムに式の状態がモニタに流れています。まるで芸能人の結婚式です。
ファイル 121-1.jpgファイル 121-2.jpg


メッセージカードにも色々書いてもらって、新郎・新婦の人柄がにじみでています。
ファイル 121-3.jpg


やっぱり何回呼ばれてもいいものですね!

本庄市、上里町、美里町、神川町で家をお探しなら、
キリン不動産にお任せ下さい!

キリン不動産
TEL 0120-49-1717