記事一覧

大型テレビ買いました!!

こんにちは!
キリン不動産の大橋です。

とうとう大型テレビ55型を買いました!


ファイル 124-1.jpg  ファイル 124-2.png


皆さんご存知のように(?)
サッカー大好きな私ですが、ブラジルWカップを是非大画面で!!
ということで、思い切って買っちゃいました。

生まれてこの方一番大きい買い物かもしれません。。。

買う時に 本当に悩みました。
本当に必要なのかと? ただ気になっているだけではないかと?

テレビは20歳の時に買って以来、買い替えていなかったので温暖化を緩和する為にも、最新型を買おう!
テレビが気になったら1日中気になるので、それ位だったら買ってスッキリした方が仕事にも影響しない。
という結論に達し、購入させて頂きました。

ただ部屋が狭いので、目が疲れる。。。

不動産をお探しでなくても
サッカーについてお話したい方はキリン不動産にお越し下さい。笑

キリン不動産
TEL 0120-49-1717