記事一覧

はじめまして

はじめまして
キリン不動産の丸橋(まるばし)です。

今年の4月に入社しました。

2月生まれのB型で、マイペースです(笑)

数日前まで高校生だったので、まだ18歳です(*^ ^*)
 
真面目で大人しく、人に話しかけるのは苦手なのでそこは直しつつ、
みなさんガンガン話しかけて頂けるとありがたいです♪

高校生の時は親に甘えて毎日のほほんと過ごしていましたが、
今は朝から晩まで一所懸命に働いております!!

学生の時には経験できない、お茶出しや台帳作りをはじめ、物件のチェックなどなど
初めてすることがたくさんあり、戸惑うこともしばしば・・・

次から次へと新しいことを教わるので頭がついていかない時がありますが、
みなさん丁寧に優しく教えて下さるので助かってますハート
ファイル 130-2.jpg
何事も笑顔で頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願いします!

本庄市、上里町、美里町、神川町で家をお探しなら、
キリン不動産にお任せ下さい!

キリン不動産
TEL 0120-49-1717