記事一覧

久しぶりに。

こんにちは
キリン不動産の丸橋です。

昨夜久しぶりに小学校からの友達と貴族の森に食べに行きました。

母がパスタ屋さんで働いている為、毎回まかないのパスタ貰って帰ってくるので
正直いつもはパスタを選ぶ気にならないのですが、その時はパスタを食べました☆

絶対にまかないでは貰って来ないであろう「半熟卵のカルボナーラ」を!!
それとデザートに「半熟ショコラ」を!

半熟ばっかになりました(笑)

どちらもとてもおいしかったです(*^^*)

その後ですね、友達の運転で伊勢崎に買い物に行きました。

買い物と行っても、行った場所がなぜかドンキホーテだったので
さほど欲しい物も見つからず、見て回って終わっちゃいましたけど(^^;

また一緒に今度はゆっくりご飯食べたり、出かけたりしたいなと思います♪

ファイル 135-1.jpg

本庄市、上里町、美里町、神川町で家をお探しなら、キリン不動産にお任せ下さい!

キリン不動産
TEL 0120-49-1717