記事一覧

試験受けてきました!

こんにちは!!

キリン不動産の大橋将一(おおはししょういち)です。


先日試験を受けてきました。
最近半年に1回位は試験を受けてる気がします。

今回受けてきたのは「少額短期保険募集人」です。
一般的に賃貸物件にご入居頂く際には、家財保険に加入します。保険を勧める人に必要な資格が「少額短期保険募集人」になります。

周りの人に聞いたらあまり難しくないとのことでしたが、私はかなり苦戦しました。。。実際テキスト開いてみたら、周りの人が云うほど簡単ではない!と思ったのが正直な感想です。

ただ今回後輩の丸橋さんも受ける手前、私が落ちるわけにはいけません!先輩の尊厳が失われます!!これ以上失うわけにはいきません 笑

いろいろありましたが、何とか無事合格。

丸橋さん、私は受かりました。頑張ってくださいね

プレッシャーをかけてみる大橋将一でした。

ファイル 179-1.gif

本庄市、上里町、美里町、神川町で家をお探しなら、キリン不動産にお任せ下さい!

キリン不動産
TEL 0120-49-1717