記事一覧

海賊とよばれた男

こんにちわ♪
キリン不動産の門倉です!!

梅雨明けまでカウントダウンが始まってますが、、
毎年の事ながらジメジメした日が続いて蒼ざめ
皆様お体など崩されてませんでしょうか?

今年の私の目標の1つである
毎月1冊本を読むこと!(初めて公表しました笑)
今月の1冊はコレLOVE LOVE
ファイル 180-1.jpg
第二次世界大戦前から戦中、戦後にかけての国岡鐵造という商人の物語です。
本屋大賞受賞作品!というセールス文句につられて
買ってしまいました滝汗
ところがコレ上下巻とあり、通常の小説より厚めなんです!!
読み応えがあっていいのですが
なかなか進まず…
毎晩枕元に置いて寝る前にパラパラ・・・
2、3ページよんだらいつも夢の中~汗
てな感じなのでまだまだ
感想を述べられるほど
読んでないので、また改めて感想を言わせて頂きます
百田さんごめんなさいぃ滝汗

本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しなら、キリン不動産にお任せ下さい!

キリン不動産
TEL 0120-49-1717