記事一覧

パソコン

こんにちは。
キリン不動産の丸橋です。

連休が終わりました。今日からお仕事開始です!

お盆の間、親戚の方がいらしたりして、本棚の目隠し用にカバー作ったりと
久しぶりにゆっくりゆったりとした毎日を過ごしましたLOVE LOVE

ライブする話もありましたが、あいにく前日の雨の影響で
みんな他に予定をいれてしまって中止になり、とても残念でしたドクロ

そういえば、この休みの期間にパソコンを買おうと思って
お父さんと電気屋さん巡りをしました。

高崎に見に行く予定でしたが、近場でヤマダ電気さんにあったので
とりあえず内金入れてきました!

色々と種類がありすぎて悩みましたが、動画編集・音楽編集するので
容量の多いものを店員さんに選んでもらって卓上型のDELLにしましたハート
ファイル 197-1.jpg
今回初めて買うのでネット使えるようにして貰うべく、その工事が
まさかの9月という…

8月は混んでるみたいで一番早くて9月上旬だそうで、家に来るのは
まだまだ先になりそうです汗

もうビジネスタイプしかWindows7がないそうでWindows8にしましたが、
Windows8は難しいと聞いたので、かなり心配してます。
あまり、パソコンは得意ではないので慣れるまで苦労しそうですが
使っていくうちになれると思うので頑張ります。

家に来る日が楽しみです!!


本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しなら、キリン不動産にお任せ下さい!

キリン不動産
TEL 0120-49-1717