記事一覧

楽しみ

こんにちは。
キリン不動産の丸橋です。

先週ブログを書いてから1週間がたちました。
早いですね!もう8月も終わりそうです汗
お盆休みがあったせいか時間の経過がかなり早く感じます滝汗

後2週間くらいたてば家でパソコンができると思うと
楽しみで仕方ありません!!

楽しみといえば…
ファイル 201-1.jpg
昨日、普段からライブ等やっている友達から11月にイベントがあって
そこに2人で出てみないかと師匠に誘われたといわれましたひらめき

どうもイベントの尺があまり過ぎていて時間が余ってるらしく
私の方にも話が回ってきたそうです。

3ヶ月も先ですし、日程等まだ良くわからず何とも言えないのですが
そういうイベントに参加・出演できることはめったにない事なので
やってみたいなと思っておりますハート

この事について、また休みの日にでも友達と
打ち合わせしようと思います。

本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しなら、キリン不動産にお任せ下さい!

キリン不動産
TEL 0120-49-1717