記事一覧

連続ドラマ

こんにちは。
キリン不動産の大橋将一です。

実は半年前位から見続けているDVDがあります。
それは24です。

私が大学生の時にシーズン1がスタートしたアメリカの連続ドラマになります。
ドラマの特徴としましては
・リアルタイムで物語が進行します(ドラマの中の時間と、実際の時間が同じです)
・複数の出来事が同時で進行してきます
文字で書くと大したことはなさそうですが、実際にみてみると日本のドラマとは少し違いとても斬新です。

7部作まであり、かなりボリュームもあります。

現在第6部までみたのですが、ここまで半年かかりました笑

あと残すところ24時間分。

これで終わってしまうとおもうと少し悲しいです。。。

ファイル 203-1.jpg

本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しなら、キリン不動産にお任せ下さい!

キリン不動産
TEL 0120-49-1717