記事一覧

結婚式に行ってきました。

こんにちは。
キリン不動産の大橋です。

先日友人の結婚式に参加させてもらいました。

幸せそうな二人。。。
うらやましいです 笑

もちろん式も素晴らしかったのですが、
・式場
・料理
がとても印象に残りました。

場所は目黒から歩いて5分位の「目黒雅叙園」。
和風のゴージャスのところでした。
とても広く、当日は15~20組位が挙式をあげていました。
周りが幸せな感じだと・こちらも自然と幸せな気持ちになってきます。
ファイル 92-1.jpg

料理もフカヒレ・キャビアなど初めて食べるものばかり。。
しかもすごくおしい。。。
隣の友人が
「結婚式の料理初めて全部食べた」と言ってたほとでした。
ご祝儀で足りているのかな?と心配になってしまうほど高級&美味しい料理です。
ファイル 92-2.jpgファイル 92-3.jpg

本庄市、上里町、美里町、神川町で家をお探しなら、
キリン不動産にお任せ下さい!

キリン不動産
TEL 0120-49-1717